iPad 16GBモデル(3G版) をゲット。

買ってしまいましたよ。iPadソフトバンクSIMロックしたり、iPhoneユーザ向けのプランが何もなかったり、なんだかなーと思ってたんですが、仕事でちょっとiPadを見せてもらう機会があり、やっぱりビビっときてしまいました(´д`;)。

という訳で休日あさから電気屋さんに電話したんですが、吉祥寺のお店にわずかに在庫があるってことで、、買いに行ってしまいました。GPSが外せなかったので3Gモデルのプリペイドプラン。サイズは利用シーンを考えて一番小さい16GB。いい買いもんでした:-)



こうやっておいてみると、高級ネットブックならぬ、超小型のタッチパネル端末って感じでかっこよし:-)