iPadのスタンドを探し求めて

iPadに最適なスタンドを探しています。とりあえず今は フリースタンドLDB514を使ってるんですが、iPadを置いていないときにたためないのでジャマなんですよね。

なんで、使わないときは適当にしまっておけるコンパクトなスタンドを探してたんですが、、、見つかりました。今までのヤツより背もたれがない分、いくらか安定性には欠けますが、現状での私の最適解っぽいです


突然ですが、鼻の形をしたユニークなメガネ立て。


アップはこんな感じ。


これらをふたつ並べると、、


コンパクトなiPadスタンドになりました!



後ろから見るとこんな感じ1 :-)



後ろから見るとこんな感じ2 :-)

実際は雑貨屋で購入しましたが、下記サイトから同じモノが購入できそうです。