Eclipse Ganymedeで更新サイトを作ったら、ローカルのファイルパスがUpdateサイトの名前になってしまう?

Ganymedeで更新サイトを作ってみたら、下記のようにAvailable Softwareに表示される名前の箇所にローカルのプロジェクトのファイルパスが表示されてしまいますね。

どうもサイトのビルド時に content.xml,artifacts.xml というのができるけど、このファイルにローカルパスが書き込まれてしまうようです。更にこのファイル、GUIのエディタで変更することができないみたいで、、、。

Eclipse 3.4 プラグイン開発 徹底攻略 Eclipse 3.4 Ganymede対応 の332ページにも書いてあるのですが「このファイルたちはとりあえず削除しておいた方が無難」だそうです :-)。