Google CalendarとGmailのExchange対応が便利すぎる

Google関連ツール(CalendarとGmail)ってExchange対応してるんですね。

iPhoneemobileもExchange対応してるので、Google CalendarGmailとOTA(ネット経由。Over The Airというらしい)でシンク出来るってことです。

iPhoneはもともとCalDavサポートしてたので大差ないのですが、emobileGoogle CalendarがExchange対応したおかげでOTAで予定表がシンク出来るようになりました。これでOutlookとサヨナラ出来そうです


emobileは母艦PCねえとなんもできねえじゃんと思ってたのですが。これでかなりいい感じ:-)


2009/10/19追記:
iPhoneGoogle Syncしてると、すげー勢いでバッテリーがなくなるのでとりあえずメールは中止。カレンダーだけで様子見。
よく考えたら、家のメールは緊急で見る必要ないし:-)