CentOS 5.2に、Xenをインストールしようとしてエラー(´д`;)。

はじめ、VMwareを使いながらサーバ移行しようと思ってたんだけど、訳あってサーバを購入することに。静音が必須だったし、あとコンパクトであればあるほどイイ。つうわけでEpsonEndeavor ST110 にすることにしました。

んで早速移行開始なんだけど、ハード直下に直接環境を構築するとまた移行が大変なので、XenVMWareなどの仮想環境を構築し、その上のOSにいろいろインストールすることにしました。

というわけでまずはXenから。といっても結果としてうまくいかず。
Xenをインストール後、再起動すると、
Xen is relinquishing VGA console.
というメッセージが出て、しばらくすると再起動。。

これの繰り返しでどうもうまくいかない。
何でかなー :-(